Karinの裏話

FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
虎の子練習
1505709917555.jpg
皆様ご機嫌いかがですか


わたくしは筋肉痛で動きがロボになってます

さてさて、10月8日solidでのアニキナイトに向けての練習に入っておりました


今回はキーボードの蛇池君が都合つかなかったため、ヘルプに山ちゃんが参戦してくださいますq(^-^q)


虎の子は2番目に出ます!

宜しくお願いします(о´∀`о)

山ちゃんからどら焼きもらいました♪

とっても美味しかったです(^-^)/

ご馳走さまでした( ´∀`)
| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
虎の子ディーラー(^-^)/
1504444122445.jpg
皆様ご機嫌いかがでしょうか

わたくしは太ももが冷たいです

さて、10月8日solidでアニキナイトに出させて頂くことになりました(о´∀`о)

虎の子ディーラー1年ぶりのライブです(笑)

DDのカバーをやらさていただいておりますm(__)m

良かったら応援しに来て下さい( ☆∀☆)

多分このブログに気づく人はあまりいないと思うのですが一応お知らせします(笑)

写真は練習風景です(о´∀`о)
| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
久しぶりすぎのブログ
1500734018860.jpg
皆様ご機嫌いかがですか


わたくしは、このブログの存在すら忘れておりました(´Д`)


ラジオをお聴きの方から「ブログ更新して!」とのメッセージを頂き、「あ、私ブログやってたんだ」と思い出しました(笑)

もともと、マメにブログを更新する方ではなかったし、更に今はバンドも毎月ライブをしている訳ではなかったので、特に書くこともなく…(笑)

食べ物の写真も載せるほどのもの食べてないし(笑)

ツイッターやFacebookはロッキンガーデンのためにアカウント作っただけなので、まったく個人ではやってませんしね

「いいね」とかもやったことない(笑)

あれを集めるのに必死な人とかいますよね

そのために人まで雇って(お金払って)写真撮ってるって聞きました(´Д`)

芸能人とかじゃないんですよ!?

信じられない(´Д`)

私のブログを楽しみにしてくださってるかたもいらっしゃるみたいなので、また気づいたときに更新したいと思いますm(__)m

ロッキンガーデンのツイッターとかFacebookに載せてるから、自分の方はほんとやらなくなってしまったんですよね〜f(^_^;


でも、また書きます(笑)

写真は、WerockのDVDのアニキとマシン様のインタビュー映像です

テレビに映った人を写真で撮る人なんてもういないですよね

いいの、昭和大好き(´Д`)
| - | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
no title
1489323156943.jpg
皆様ご機嫌いかがですか


わたくしは久しぶりに剥がすパックをしているため顔がパリパリになっています

本日サーベル様は高知でライブでございますね

行けないので、家でDVDを見て参加している気分になっています


明後日のロッキンガーデンは収録の放送になりますので宜しくお願いしますm(__)m

美容院に行ったので写真を撮ってみました

毎回全く同じ注文なので、何が変わったのかは本人しかわかりません

たまに本人もよくわからない時があります

でも、会社の女子で気付いてくれる人がいて、凄いなと思います

ちょっとの違い気付いてくれるの嬉しいですよね♪

写真、実は駅のトイレ(笑)
| - | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ひな祭り(о´∀`о)
1488551061225.jpg
皆様ご機嫌いかがですか


わたくしは、本日ひな祭りなので会社の女子にひなあられを配ったですよ

いちご大福は同じ課の子にあげました

なにかちっちゃいことでもイベントあると楽しいですよね(´ー`)ノ

金曜だったので癒しのためにネカフェに行ったのですが、二つとなりの席の人が狂ったように小声で何かを呟いていました

多分PCで何かの映像を見ていたらしいのですが、久しぶりに若干の恐怖を感じました(/ロ゜)/

本人は回りに声が聞こえてないと思っている状態です

そのあとは、その人ひたすら咳き込んでいたので、癒しの時間を物凄く妨害されたわたくしは舌打ちせずにはいられませんでした


ちっ

さて、明日はひな祭りご飯でも作りましょうかな

皆様よい週末を〜(о´∀`о)
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Check!!
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
analyzer
Counter
ブログパーツUL5
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ