Karinの裏話

FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
<< 有難うございました(≧∇≦) | main | 本日7年目突入です! >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
明日は
ファイル0002.png
皆様ご機嫌いかがですか


わたくしは食べてすぐ横になってしまいました


牛にならないか心配でしょうがありません


明日はアニキが不在の為ぽんち先生と二人で一生懸命お送りするですよ



沢山のメールを宜しくお願いするですよ
(;ω;)


おたのもうします〜(何故か京都弁)



最近ジン君に彼女らしきキャラと黒い羊君がいることを知りました



もう少しグッズのバリエーションがあればよいのだが


コップとかさ


お箸とかさ


使う物じゃないとさ



会社にジン君の「ジンギスカン初めてBOOK」なるものがあって、それを見て(というか別の人の席に置いてあったのをパラパラと盗み見ただけ)ジン君かわいいー!ってなったので、ジン君について知らない事が多いのですよ


っていうかジン君本当かわいいな
| - | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:41 | - | - | - |
梅たんさん>うわぁぁぁ〜!やっぱりメール下さってたのですね(;ω;)

アニキおらずとも毎週欠かさずメール下さるので、また局の受信トラブルでは…とは思っていたのですが…


せっかく下さってたのに本当にすみません(;ω;)

来週こそ届きますように(;ω;)

親知らずは炎症おこしてると駄目なのですね


私炎症中だったのかな(´ω`)

教えて下さって有難うございます(´∀`)

来週もどうぞ宜しくお願いします!!
| 華鈴 | 2015/04/04 12:50 AM |

またしても、番組に送ったメールが届きませんでしたね(笑)
組織の陰謀か…
それとも、ポンチさんの策略か(笑)
送信したのは夕方だったのですが、早い時間に送るとダメなんですかね?
めげずに来週メールします。

ps
歯が痛くても、炎症を起こしてなければ歯を抜く事は出来るみたいです。
腫れてたら抜けないので、痛み出したらすぐに治療して下さいとの事でした。
| 梅たん | 2015/04/03 12:39 PM |










http://karinblogs.jugem.jp/trackback/1670
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Check!!
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
analyzer
Counter
ブログパーツUL5
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ