Karinの裏話

FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
<< 明日! | main | ロッキンガーデン( ´∀`) >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
虎の子ディーラー初ライブ終了
1468499824704.jpg
皆様ご機嫌如何ですか


虎の子ディーラー初ライブin solid無事終了致しました


応援してくださった皆様本当に有難うございました


虎の子はトップだったのですが、お客様が沢山いてくださって本当に嬉しかったです


バンドとして、ライブハウスでのステージは本当に本当に久しぶりでした


長いブランクもがあり、ブログを読んでくださってる方はご存じかとは思いますが、現在酷いヘルニアで歩くのもやっとの状態なので、ほんとのところ色々心配でした


初めて虎の子のスタジオに入った時も、実は緊張してました(笑)


実際、全くといっていいほど歌を歌ってなかったですし、カバーするのが、あのディーラー様…

当たり前ですが、好きなのと実際やるのでは全く違うのです(勿論ディーラー様を歌ったことなどないし)


毎日毎日ひたすら聴いて歌詞や歌い回しを覚えました

今までずっと聴いてきた曲ですが、「これを歌うんだ」っていう気持ちで聴くのは本当に大変でした


神の領域の演奏と歌に挑もうなんて、本当に無謀です

でも、「大好きだからこそ挑んでみたい」という気持ちの方が強かったです


よく、「自分なんてまだまだなんで…」「まだ人前でやるレベルじゃないんで…」といって、せっかくのチャンスを逃してしまっている方をみかけます


もったいない!


チャンスは何度も巡ってくるものではありません


偶然ではなく必然なのです


今回、私が一歩踏み出していなければ、このメンバーにも出会えなかったです

しかも、私が加入してすぐにディーラー様のsolidでのライブが決まりました

こんな偶然ありますか…

しかも、ワンマンではなくアマチュアと対バンなんて…


あのディーラー様と対バンなんて夢のようでした

ライブでは、フロントマンとして至らない点が多々あり、色々な方にご迷惑をおかけしてしまいました

厳しいご指導ご指摘を頂き、大変勉強になりました

今後も、バンドとして活動を続けていきたいと思いますので、皆様是非宜しくお願い致します


次のライブのご報告が早く出来るよう頑張ります


solidとホットタイムでのライブを見てくださった方、本当に有難うございました



| - | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:16 | - | - | - |
┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す
┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
┃超人気新作N品登場☆注文を期待 歓迎光臨┃
┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。
http://www.6scase.com iPhone5/5sケース
http://www.gookopi.com iphone6ケース
http://www.konaseven.com iPhone5/5sケース
http://www.aicsneaker.com
http://www.daikojp.com/home/タオバオ代行
http://www.graseek.com galaxyケース激安銀座
http://www.ecollectionjp.com
http://www.chanelway.com
http://www.umseek.com グッチバッグ
http://www.buycoachusa.com
http://www.5ccase.com iPhone5/5sケース
http://www.bothseek.com iPad airケース
http://www.mcmfantasy.com mcm リュック 激安
http://www.5scase.com iphone6ケース
http://www.konawatch.com スーパーコピー時計
| コピーブランドバック | 2016/07/15 12:22 AM |










http://karinblogs.jugem.jp/trackback/1769
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Check!!
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
analyzer
Counter
ブログパーツUL5
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ