Karinの裏話

FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
<< ロッキンガーデン(σ≧▽≦)σ | main | 有難うございました(’-’*)♪ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
春よこい
1486885169745.jpg
皆様ご機嫌如何ですか


わたくしは早く暖かくなって日照時間も延びてほしいと毎日思っています


暑いより寒い方がいいけど、すぐ暗くなるのが本当に嫌で…

16時過ぎても最近はまだ少し明るいですが、暗くて寒いとほんとに気が滅入る


寒い国の人が鬱になりやすいって、ほんとわかる(><)

早く暖かくなって、日も延びて欲しいなぁ〜

わたしは休みの日はおうちにいることが多いですが、皆さんは何して過ごしてますかー?

もう少しでサザエさんの始まる時間だから、日曜も終わりですm(__)m

サザエさん症候群でしたっけ?月曜が始まる=憂鬱みたいなこと(笑)

また美味しいもの食べたいな(こないだの焼肉美味しかった♪)

たこさんウィンナーに目と口が描いてあるんです(笑)

こういうの、凄く好き♪可愛い♪

局長と二人で「可愛いね〜可愛いね〜」って言いながら食べました(笑)

食べ物だからね(笑)

そりゃ食べるよ(笑)

あ、それと、Facebookに記事のせないの?的なメッセンジャー頂いたんですけど、私は、ツイッター、Facebook、ブログなど、全部マメに更新出来ないし、どれかに片寄るのもやだし、使い方も良くわからないしなので、昔からずっと長く続けてきたこのブログ一本でやってこうと思ってます。(今はね)

なので、Facebookに何かメッセジー下さっても暫く気づかないことや、何かしらアクション下さっても、どう返したらいいのか、またはそれがどういう意味(どういうこと)なのかよく分からないことがあるので、故意に無視してるとか返信しないとかではありません(><)

自分の事を書くのは今のところこのブログのみなので、引き続きどうぞ宜しくお願いします!

ロッキンガーデンの事は、Facebookやツイッターが出来ましたので勿論そちらに投稿します♪

個人のツイッターやFacebookをやる際にはこちらのブログでお知らせしますので、その時はどうぞ宜しくお願いします!

多分、やるとしたらバンドでになると思いますが(笑)

またバンドのお知らせも出来るように一生懸命頑張りたいと思います!

たまにしか更新できませんが、今後も見ていただけると嬉しいです♪

久しぶりにたくさん書きました(笑)

来週も頑張りますので沢山のメール宜しくお願いします!

rockingardenaniki@gmail.com
です

Facebookからのメッセージもお待ちしております( ´∀`)
| - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | - | - |









http://karinblogs.jugem.jp/trackback/1810
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Check!!
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
analyzer
Counter
ブログパーツUL5
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ