Karinの裏話

FMアップルで4/7放送開始!
下山武徳の「Rockin'Garden」収録裏話などなど…
<< no title | main | 虎の子ディーラー(^-^)/ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりすぎのブログ
1500734018860.jpg
皆様ご機嫌いかがですか


わたくしは、このブログの存在すら忘れておりました(´Д`)


ラジオをお聴きの方から「ブログ更新して!」とのメッセージを頂き、「あ、私ブログやってたんだ」と思い出しました(笑)

もともと、マメにブログを更新する方ではなかったし、更に今はバンドも毎月ライブをしている訳ではなかったので、特に書くこともなく…(笑)

食べ物の写真も載せるほどのもの食べてないし(笑)

ツイッターやFacebookはロッキンガーデンのためにアカウント作っただけなので、まったく個人ではやってませんしね

「いいね」とかもやったことない(笑)

あれを集めるのに必死な人とかいますよね

そのために人まで雇って(お金払って)写真撮ってるって聞きました(´Д`)

芸能人とかじゃないんですよ!?

信じられない(´Д`)

私のブログを楽しみにしてくださってるかたもいらっしゃるみたいなので、また気づいたときに更新したいと思いますm(__)m

ロッキンガーデンのツイッターとかFacebookに載せてるから、自分の方はほんとやらなくなってしまったんですよね〜f(^_^;


でも、また書きます(笑)

写真は、WerockのDVDのアニキとマシン様のインタビュー映像です

テレビに映った人を写真で撮る人なんてもういないですよね

いいの、昭和大好き(´Д`)
| - | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:46 | - | - | - |
みかんさん〉コメント有難うございます!お返事が大変遅れて申し訳ありません( ノД`)まだ読んでくれている方がいらっしゃったとは(涙)マメではないので中々更新出来ないとは思いますが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
| かりん | 2017/09/03 10:00 PM |

更新されてよかった、やめちゃったと思ってました。
元気でたまにまたブログ書いてくださいね!
| みかん | 2017/07/30 12:54 PM |










http://karinblogs.jugem.jp/trackback/1814
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Check!!
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
analyzer
Counter
ブログパーツUL5
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ